一次会からカラオケ

MENU

一次会からカラオケ

居酒屋は個室が用意されていても、防音されている訳ではありません。
中にはしっかりしているお店もあります、五反田にある居酒屋の個室はわりとしっかりしていて落ち着いて飲めます。
また酔うと総じて話し声は大きくなりがちです。
そのため、もっと静かに飲みたいのに、居酒屋はうるさすぎる。
そんなふうに思っている人もいるでしょう。

 

ただ、静かに落ち着いて飲みたいのであれば、
居酒屋ではなく、バーを選択すればいいわけです。

 

ですが、あまりお酒に詳しくないし、
強くもない、バーは大人の雰囲気過ぎて敷居が高い。

 

そんな人にオススメしたいのは、カラオケです。

 

カラオケの方が居酒屋よりも、さらにうるさそう。
そう思うかもしれませんが、カラオケの場合は、
歌うための設備が整っているため、各部屋で防音されています。

 

そのため、個室に入れば、他の部屋の声や歌はほとんど気になりません。

 

それにカラオケだからといって、必ずしも歌わないといけない事もありません。

 

最近は、メニューやお酒が充実しているカラオケも増えているので、
静かにお酒を飲む場所として活用する事が可能です。

 

他にも、カラオケでお酒を飲むメリットは、
24時間営業のお店が多いため、時間を気にせず飲む事が出来る事です。

 

万が一終電を逃してしまっても、
ソファがあるので、始発まで仮眠して、始発で帰る事も可能です。

 

それから、お酒や食べ物を持ち込み可のカラオケもあるので、
持ち込みする事で、リーズナブルな価格で飲む事ができます。

 

個室なので、人目を気にせず飲む事ができ、もちろんカラオケですから歌う事も可能です。
飲み会の二次会でカラオケに行くという人も少なくないと思いますが、
一次会からカラオケを選ぶのも有りなのではないでしょうか?